オルトロス前日

Black_Tea2009-07-23

フレパ→イロモネア→レコメン(アラシちゃん録画中)でフルコースな木曜日です。レコメンは光一さんゲストですよー。相変わらずフリーダムな王子が素敵です。
フレパはにしきどさんだけじゃなく全員微妙にどんくさかったってことでFAですか?^^ハイクでも書いたけどあさみ嬢にぞんざいに扱われるにしきどさんがたまらなく好きです。ちょっとむきになって言い返す感じとかw「たきざわくん!たきざわくん!」って言いながら全部先輩まかせで笑いました。おまえもうちょっとさぁ・・・!と思いつつもやっぱりふにゃふにゃしてる錦戸さん可愛いよねええええ。イロモネアは普段見てないけど、なかなか絡まれるエキストラでしたねー。てか1stステージの若林の強かさに萌えた・・・。*1手術室ではにしきどさんにつっこんでましたねー。あそこだけは保存するよw

*1:今更言うのも恥ずかしいから言ってなかったけど若林超好きです。