7/5 福井 1部 感想

遅くなったけどさらっと感想だけ。
広島ぶりだったんだけど横山さんの刈り上げと大倉さんのむっちり具合が衝撃でした。まぁ髪はほっといても伸びてくるからいいとして*1大倉さんはアイドルとしてどうなのその美味しそうなむっちり具合・・・。広島あんなんだったっけ・・・。普段大倉さんのビジュアルなんてそこまで気にならないんだけど、そんな自分でもちょっと気になったので書いておく。
セットリスト的なことで言えば噂の「キーミーも」「ヨコチョもー」→横山さん歌えないっていう流れが見れました。そして何故かラストでシャツをバッと肌蹴た横山さんにびっくり。何なの?見せたかったの?wてかkicyuの文ちゃんが広島に続きまたしても死角で俺涙目^^^^普段から位置的に文ちゃんには縁が無いけどそこまで嫌わなくても・・・。ただ今回はスタンドだったので広島よりも文ちゃんを追いやすかったのがうれしい誤算でした。情熱Partyで龍規と遊んでたりスタンドのファンに笑顔で控えめにお手振りしてたのが可愛かったです。レンジャーではしょっぱなのマルちゃんの収拾つかないテンションと横山さんの東方神起ネタが面白かったです。東方神起さんのファンの方が聞いたらどう思うのかは分かりませんが(苦笑)。最後の方で座り込んだグリーンが仲直りの握手をしに来たブルー手を引っぱって押し倒させてたのが「くらやすキャー><///」じゃなくて「くらやすキター!(笑)」だった自分が悲しかったです。トロッコではマルちゃんと錦戸さんが来ました。トロッコから2列目だったのですが、錦戸さん相変わらず濃ゆいなーとか思いながらぼけっと眺めてしまいましたすみません。もちろん男前でした。そうそう、ローリングコースターが聴けるレベルになっていてほっとしました。さすがに広島から上達してなかったらファンなんかやってられっかよ!ってなってるだろうけど。あとやっぱり手繋ぎの強要は良くないと思うんだ。*2

*1:要するに刈り上げあんまり好きじゃない^^

*2:私は隣の人が嫌がらなければ繋ぎますが。