福井君

今日から福井ですね。私は明日です。ていうか考えてみたら私のPUZZLEツアーは明日で終了でしたありがとうございましたw。寂しいけど楽しむよ!!1人で踊ってやんよ!!!><最近じゃにべんで見る明るい茶髪のチャラいおーくらさんがお気に入りなんだけど福井ではどんなビジュアルになってるのかなー。とにかく7人で歌って踊るエイトに飢えているので*1本当に楽しみです。アレとかアレとか。今回福井もサンドームも誕生日にコンサートっていうのも初体験。1部のみの参加ですが、帰りの電車の時間はちょっと余裕があるので(行きも結構早く会場着いてるはず)しょうがねえな会ってやるよ^^って方はmitsubachi☆8.ai.to(☆→@)までメールいただけると私が喜びます(携帯に転送されます)。福井に行かれる方多そうなので少しでもお話できたらうれしいなと思っております。

*1:シングルマダー?