拍手のお返事

相変わらず遅くてすみません・・・。いつも言いそびれてしまいますが、スターもありがとうございます。本当に嬉しいです。
>彩華さん
遅くなって申し訳ありません><はてスタもありがとうございました。大倉さん以外にイラスト!福井で余裕があったら観察してみたいと思いますー!情報ありがとうございました☆

>5月16日の方
いえいえ気にしないでくださいー!気にかけてくださったのも今回のコメントすごく嬉しかったです。焦りも感じますが、後悔しないように自分のペースで就活していこうと思ってます。コメントありがとうございました!

>5月23日
うーん、斗真が分かるとか分からないとかは関係ないかな、と(にゅーすの年下組とか分かってなかったですし)。あれ作ってるのはスタッフさんでしょうし。単純に思ったのは1.「場所が違う」から2.人数多すぎて作るのめんどいから3.嵐・山下錦戸・仁亀さえ分かればいいからwかなと。個人的には3が有力候補です。「エイト嫌われてね?」っていうのは冗談ですので・・・。コメントありがとうございました!