インフルさん

学校もバイトも休みになりまして*12週間後に迫った発表準備をしようにも図書館も閉まっているのでできず・・・割と暇な時間ができてしまって料理ぐらいしかすることがありません^^スーパーで食材買うのが楽しいです。というわけでテレビのことなど。
今岡田さんが映画宣伝で露出期間だというのに早々にゴチを見逃した馬鹿です。まぁ髪の毛ちんちくりんで衣装ダサかったから保存するまでは無いよね☆ってことで後々どっかで見ようと思います。映画のビジュアルは良さげだから見に行きたいなー。発表前だけど。とりあえず来週の5LDKだけは見逃さないように>自分。5LDKといえば今週は斗真くんだったのですが、ジャニーズ入り年表に華麗にスルーされるエイトがなかなか不憫でした^^エイト嫌われてね?大丈夫?wと思ったら写真で村上さんきたー!そりゃ横山さんも「ゴキブリやな!!」って言うわw斗真くんとTOKIOの絡みも楽しかったけど今回は何と言っても比嘉ちゃんの愛らしさと松岡さんの照れっぷりですよね!!!(え、違う?)人一倍やいやい言うくせにいざ自分が選ばれたら照れて何も言えなくなるマボが可愛すぎる。
そして今日はえむすて。ハムテキかっこいい。ハムテキ素敵。ちなみに最近友達に「嵐で誰が好き?」と聞かれたら二宮さんと答えるようにしています(わんこ顔ラブ)。
エイトは明日から仙台ですかね。おーくらさんのお誕生日やるかしら。何か変更あるかしら。行かれる方のネタバレ楽しみにしてます☆

*1:もちろん塾も休校。