5/10 広島 1部MC

ネタバレ含みますよ。知りたくない人は注意。
レポしてると自分がどれだけ横山さんと大倉さんのことしか聞いてないかよくわかる^^

  • 「まぁ客さんの渇いた花の対応の早いこと!驚いたわ」頷くメンバー。「とりあえず乗っかっとくんやろね」
  • 錦戸さん以外のレンジャーの映像は横山さんが監督ぽいものをしたと。「大倉がな、案外めっちゃこだわんねん!」「それは言わんとってよ〜」と大倉さん
  • めっちゃこだわったのは料理の皿の配置と食べる順番。 「『チャーハンこっち置いていいっすか?汁物いってーごはんいってーっていきますわ』って」
  • まるちゃんには「腕この辺まで上げてくれる?」とか言った。「めっちゃ褒め上手やねん」
  • すばるさんの撮影のときは村上さんもいた。すばるさんはよく見たらちょっと笑ってる
  • 「おまえ共演者の人と仲良くなれたんか?」と村上さん。あややはー?あややと電話番号交換したー?」って言ったのは大倉さんだっけ
  • 「してへんわっ!『目見ないですよね』って言われてもうた・・・」と横山さん
  • 「目ぇ見たらええやんけ!」「誰もが皆おまえみたいなゴリラとちゃうねん!」
  • 「大倉は?多部ちゃんとどうやったん?あ、俺が多部ちゃんて言ったこと言わんとってな」「う〜ん、向こうが合わないんでしょうね〜」会場「(笑)」「だってな、1番初めに『大倉さんって絡みづらいですね』って言われてん。そんなん言わたらさぁ〜・・・」としばらくボヤく大倉さん
  • 最初にそういうこと言われるとますます喋りにくくなるらしいです
  • 「どっくんは?長澤まさみちゃんとか・・・」「俺も無理。喋られへん」
  • 「でもあややって結構性格キツイ人やねんな」こいついきなり何を言うかと思ったらこの前の宿題くんを見た感想らしいです。女の子女の子した感じが好きですもんね、わかります
  • あややのこと何て呼んでんの?」「え、松浦さん」「えーうそやん!」「撮影もう1ヶ月ぐらいやろ?」とか非難されまくり(おーくらは自分が多部ちゃんと仲良くなれてないのに割と率先して非難してる。笑)な横山さん
  • 「一回な、あってん。『亜弥ちゃんって呼んでください』って感じの」「そこやん!そこで呼ばな!」「もー何してんのー」横山さん言われまくり
  • 錦戸さんも「(名前で呼ぶのは)無理。あの〜とかすみませんとか言うてまう。あ、でも長澤まさみちゃんのことは頑張ってまさみちゃんって言ってんで。まぁ最近呼ぶこともないけど(笑)」
  • 「じゃあ自分から言ったら?『キミくんて呼んでください』って」「おまえその会話だけ聞いてみ?この後絶対付き合うぞ!」「亜弥ちゃんキミくんて周りにおる人絶対付き合うなーって思うやろ!」
  • 「付き合ってしまえよ(ニヤニヤ)」と思ったのは私ですごめんなさい
  • 「えー、横山君にとってキミくんって呼んでください=好き、なん?」 「そうやろ!」「横山くん意識し過ぎやって(笑)」
  • 「横山くんあややに好かれとると思っとるやろ」 「翔くんよりは好かれとる。だって翔くんより俺のとこ来るし。『本間さん』て」「それは役柄やろ!(笑)」「うわ勘違いしてる、ヤバイこの人(笑)」
  • 安くんは最初人見知りしてたけど変わった。「教えたって!仲良くなる方法」。最初に会ったときに「普段何て呼ばれてるんですかー?じゃあ僕もそう呼んでいいですかー?」ってそっからもうあだ名で呼べる。
  • 安凄いなー!と感心する横山さん
  • オカンで共演した石田ゆり子さんがキレイだったという話から突然笑い出す村上さん。「すばる、アレ言うていい?」
  • 村上さんいわく「すばるがちょっとだけ本気で石田さんを自分のものにしようとしてた」と。(そんなこと言うてええんかい。笑)
  • 「何それめっちゃ聞きたい!」と興味津々の横山さん
  • メイク室で村上さんがゆり子さんにゆり子さんって男の人何歳ぐらいまで?みたいなことを質問したら27歳はもう弟にしか見えませんよ〜と言われたそうで。村上さんが「何も言ってないのにフラれたわ〜」って思って(それもどうなのw)次の話題に行こうとしたらすばるさんがいきなり「僕そんなん関係ないっすよ!!!」って言った、と
  • 「アグレッシブやな〜(笑)」と言われるすばるさん
  • すばるさんは休憩時間が合ってたら無駄にメイク直しに行ってた。「綺麗な人→喋りたい!」「本能やなぁ」(←誰だっけ・・・)
  • このへんでべてらん登場。セットに頭をぶつける龍太。「弟どんくさすぎやろ!」って言ったのは誰だっけ(笑)。文ちゃんが髪が明るい割に眉が黒いので「ブン、眉毛染めや。黒すぎるで、ブン(笑)」「顔赤いで」「恥ずかしいです」文ちゃんかわいい><