少クラ

GW最終日せつなすぎる・・・。週末を楽しみに2日連続説明会+選考がんばりますー。
以下、この前の少クラ感想。
ええええ何か聞いたことないユニットばっかりになってるwwwとりあえず全力でたまもりくん推しなのはわかりました。
舞闘冠ですが、うーん。初めて「文ちゃんその衣装はねーよwww」でしたw胸に「○○建設」って書いてても違和感なさげな・・・(笑)。そんな上着なのに髪がいつシャンプーのCMきてもいいぐらいサラッサラなのが面白いです。広島どーなってるかな?髪切ってるかな?てかkicyu踊ってくれるかなああああ?*1
にゅーすゲストだったんですね。千手観音が残念すぎるんだけどw相変わらず小山さんの最初の台詞がチャラくて素敵です。

*1:バックにつくことが決まってこれがいちばん気になってる。