つれづれ

Black_Tea2009-05-04

  • 広島での説明会ついでにGWを祖母の家で過してきました。お正月ぶりに両親と妹にも会えて父親にバレンタインのお返しにHORのラフランスのボディスクラブを買ってもらったり叔母に服を買ってもらったりしてほくほく
  • ただ、やっぱりやたらとごはんを食べさせられたので確実に太りました^^ありがたいけどさ・・・(苦笑)。とりあえず週末までもやしと納豆で調整します(でも明日早速飲み会なんだぜ)(・・・)
  • 写真はフラワーフェスティバル中のパセーラ(グリアリの近く)。演歌歌手の方が来てたみたいです。人多ー
  • 後半の当落ですが、無事誕生日の福井公演取れてましたー。わーいわーい☆*1
  • そういえば私はダイアリーとハイクで重複した内容を書くことがあるんですけど、ここを読んでくださる皆様でハイクも見てくださっている方はどのくらいいらっしゃるんですかねー?ダイアリー更新するとき「これハイクで書いたし・・・」って思って消すことがちょくちょくあるのでちょっと知りたい
  • 「ハイクも見てる」「ダイアリーしか見てない」「ハイクって何?」の3パターンに分かれると思うんですけど。はてな使ってない人は3番目の人もいたりするんじゃないかなーと思ったり
  • 先週のじゃにべん(七之助さんゲスト)が面白かった。すばるさんの発する言葉が絶妙すぎる
  • 先週の本間Dは最後の真矢さんとのシーンがあああ。あの綺麗な手で女優さんの手に触れてるとか萌えないわけないだろおおおおお><
  • 週末は広島ですね!久しぶりのえいとなので楽しみです。何とか交換も見つかって無事両部見られることになったのですが、初日・初回・日曜・誕生日・アリーナクラスっていうのはかなり厳しいですね。探してもあんまり無くて焦った
  • とりあえずMCレポを頑張ります。コンサート中はきっと誰を見ていいか分からなくなってぐるぐる回ってると思われるので*2MCだけは
  • お会いできそうな方がいらっしゃいましたらぜひ♪また改めてアドレス載せますー

*1:それまでに就活終わらせ(ry

*2:関ジュコンの癖で文一さんばかり見てたらどうしよう・・・。