誕生日バトン

Black_Tea2009-04-19

せっかくベロさんに誕生日バトンを頂いたのに寝かせ過ぎてしまいました><すみませんー!
■あなたの誕生日はいつですか?
赤西さんと増田さんとケンコバさんの誕生日の次の日の7月5日です。今年のえいとコン@福井の日!

■自分の誕生日、その日で良かったと思う?
いいと思うー。特に困ることも無いので。しかも今年は1回やってみたかった誕生日にコン参加ができそうだし(まだ当たってないけど・・・)。

■理想の誕生日プレゼントは?
貰えるならば何でも嬉しいです!メール1通でも本当に嬉しいのです。モノならば化粧品とか「女の子☆きゃぴ☆」って感じの(?)可愛いものをいただくと嬉しい。

■現実は?
雑貨とかが多いかなー。でもそれもうれしいー。

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
20歳の誕生日にバイト仲間が馴染みのビールバーでお祝いをしてくれたこと。ホールケーキも用意してくれて(サプライズにしてくれようとしたみたいだけどしょっぱな先輩がバラしてしまったという思い出)食事代も飲み物代も全部奢ってもらって。ものすごおおおく素敵な誕生日でした。あと、去年先輩が「来年使え」と言ってくれた学校指定の履歴書(20枚近く)は今超役に立ってますw

■逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
どのプレゼントも自分なりに考えてあげてるのでどれも思い入れがあります。「とりあえずこれ買っとけば・・・」みたいなのはお金捨ててるみたいで嫌なので。

■人の誕生日は覚えている方?
ごめんなさい覚えるのすっごい苦手です・・・。

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
うれしい・・・家に届けてくれるならうれしい、かも。いやでも実際貰っても「どこ置くねーん!><」ってなりそうw

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
それはむり・・・><だいぶ止めていたのでアンカーにさせてください。
久しぶりのバトン嬉しかったです!ベロさん回してくださってありがとうございました♥