べてぎゃん 10日2部 感想

とりあえずの感想。ネタバレですよ。
もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが龍太がいました。個人的にはべてらん≧三兄弟>りとぎゃんな感じのコンサートです。三兄弟出番多い。必然的に龍規の出番が1番多いです。でも龍規は喋りやコントの場面で誰よりもがんばっていたと思うので相応のご褒美だと思います(偉そうに)。そして1番オイシイのは龍太だと思いました。とにかくソロ曲の尺がべてらんよりかなり長いし踊ってるし真冬のパンセだし・・・!真冬のパンセかっこよかったなぁ。ソロパートも多いですし目立ってます。べてらんソロは文一さんがSweet Butterfly、菊岡くんが離さないで愛、龍規が月夜ノ物語、薫太がkeep the faithです。マーシーは後ろに小さい子を従えて踊って歌おうとしたら歌えない、っていうべてらんソロメドレーのオチ的な感じ。「横山さんリスペクトだなー」って思ってたら後のMCで横山に「俺と全く一緒のことやってるやん!」とつっこまれておりました。この辺は後でエントリー上げます。文ちゃんソロはもう少し捻りが欲しかったかなぁ。でも生フェイク聞けて嬉しかったな。龍規のソロはイントロ聞こえた瞬間思わず「ちょ、おまwww」って崩れました。そうかそこ来るかー・・・。全体的にKinKi曲多かった気がします。順番は前後しますがOPはCan do! Can go!でラストは鼓動でアンコールはbeautiful未来Wアンコールはべてらん5人で手を繋いでマイクなしで「ありがとうございました!」。エイトの曲は無責任ヒーローとExplosionと涙雨といろはぐらい、かなぁ。文ちゃんはいつも後ろでチョロチョロしてるイメージなのですが(笑)今回はやはり中心メンバーなので客席煽ったりぴょんぴょん跳ねたりでがんばってました。べてらん曲でのソロパートも恐らく1番多いです。Explosionの「Open your heart to me」は文ちゃんでした。遠目からでも白い肌で明るい茶髪で可愛かったです。バルコニー登場は2階上手と3階下手の2回。コントは正直ものっそいレポしにくい感じです(笑)。明日余裕があったら挑戦してみます。
んじゃ、今からエイトのとこ書きます。