箇条書き。

ダイアリーの書き方を忘れたので・・・。

  • 今日は久しぶりに終日オフだったので美容院に行ってチケット発券して家でまったりしてました。勢いに任せて前髪作ってしまった(基本伸ばしてるんで)
  • ネットで調べた美容院に行ってきたんですけど、4席しかない小さいところで、基本的にカットをしてくれる美容師さんがずっとついてくれるのが気に入りました。美容師さんも感じが良かったし次もここにしようかなぁ
  • 少クラは録画して見ました。知らない子がtorn歌っててびっくりしました(笑)
  • マルちゃんの愛って?は良かったんだけど(マルちゃんの歌声大好き)中丸小山と並ぶとビジュアルが・・・。今の髪型があんまり好きじゃないのもあるけどエイトのメタボズはやっぱりもうちょっとダイエットだよねー・・・
  • 松竹では今日からライブフォト売ってるんですかね?グッズはそれだけなのかな?
  • てか文一さんBOYSコンにも出てるんですか(笑)。忙しいなーあの人。もちろん他の子たちもだけど
  • 水曜日には大阪に行けるのでそれまで学校とバイトがんばります。12月は稼げるだけ稼がなきゃ
  • 水曜日お会いできる方々よろしくお願いします♥そして木曜日が完全にお一人様の予定なのでかまってくれる方を必死で募集中です。時間つぶし用の文庫本とiPodちゃんと持って行かねば><