指定バトン

わーいバトンが回ってきたよ!yokoさん(id:yoko-8)から「おおくらただよし」でいただきました。ありがとうございますー。いつもこそこそ覗かせてもらってます。ボブめっちゃ可愛いです♥

ではではべてらんコンで頭がいっぱい*1な私の浅過ぎる回答どーん。

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定…[おおくらただよし]

☆[おおくらただよし]の呼び方
大倉さんか大倉。おーくらさんかおーくらでも可。シラフで「たっちょん」呼びはまず無理です^^

☆最近思う[おおくらただよし]
最近思ってな(ryいやいや。まぁこんなにうっかり発言多かったっけ?とは思ってるwまぁそれぐらい注目されてきたってことだろうなーと。

☆こんな[おおくらただよし]に感動
感動・・・(考え中)。あ、SHOCKのDVDはちょっと感動した。夜の海。踊ってるー!って思った。あたりまえだけど。

☆直感的な[おおくらただよし]
質問の意味が分からない・・・。私の直感?うーん、食いドルかドラマー。

☆だきしめたい[おおくらただよし]
ヨコヒナにむちゃぶりされてるときは「もっと苦しめ^^」9割、「だきしめてあげたい><」1割の気持ちでニヤニヤしてます。

☆好きな[おおくらただよし]
愛してるんだけどバトン?と被るけど大きいくせに可愛いとことか大きいくせに踊れるとことか大きいとことか。喋り方とか上半身から腰にかけての安定感とか計算高そうに見えて変なところ抜けてるところとか・・・まぁ挙げたら色々あるよね。

☆こんな[おおくらただよし]がきらい
だから彼女ほしいアピールの激しいところが(ry

☆この世に[おおくらただよし]がいなかったら?
そのまま錦戸担でドMっぷりを発揮してるか文ちゃんに降りて現場でキャッキャしてるんじゃないかな^^身も蓋もないけど。大倉さんがいなくても普通にジャニヲタやってると思うよー。うん。

☆[おおくらただよし]は何?
おっきくて可愛いくまさん。

☆[おおくらただよし]に一言
ソロコンおつかれさまでした!(そういえば書いてなかったw)仕事人楽しみにしてる。でもロケはちゃんとしてお願いだから・・・w(@きゃん)

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ!
今回はすっとぴんで!yokoさん回してくださってありがとうございました!

*1:1時間電話かけ続けて11日の追加取れました。やっぱり平日の昼間だし受取方法厳しいから取れやすいんだろうな。