あたまいたい。

何かまたおひさしぶりです。後期の大きな発表がとりあえず全部終わったので(次はレポート地獄だお^^)またガツガツ働いてます。でも今日ちょっとだるいし頭痛がするような。うああああ今風邪ひくのは非常にマズイ。でも頭イタイ・・・。寝て起きたら治っていることを祈ります。
今日はバイト終わりに新しく出来た古本屋で買ってしまいました。

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)

古典を勉強していながら源氏物語については人並の知識しかないので漫画でお勉強です(中学生か)。1回おばさんの家で読んだことあるんだけど、女のひとを見分けるのが大変なんだよなーこれ・・・。
そうそうユニコン、10日に1階の後ろの方から眺めることになると思いますが楽しみです、って昼に更新しようとしてたのに薫太どうなるの薫太><べてらんに入ったってことでいいのかしら。オッサンは・・・。もうわけわからんー。