「恥を知れ」

スクティーが面白くてしょうがないです。じゃんぷさん良いなぁ。本当にあの3人何者なんでしょうね。警視総監の息子?大財閥のご令息?(それ何て有閑倶楽部w)謎ですね。
ではでは拍手のお返事を。ありがとうございます。
>しのさん
遅くなってすみませんー!あんなので参考になったならよかったです。冬は可愛いコスメもりだくさんですよねえええ!私も早く何か手に入れたいです・・・。コメントは遠慮なくーって言ってもしにくいですよねーなかなか(笑)。なので拍手でもすごく嬉しいですよー。ありがとうございましたv

>1日13時の方
はじめましてー。えっと、たぶん10/16か17あたりだったと思いますー。なのでやっぱり2週間ぐらいはかかるのかなぁと・・・。ご参考までに。