流星#1とか

何この 萌 え ド ラ マ 。
ひたすら三兄妹の掛け合いに萌えました・・・。少女漫画もびっくりな設定だな。あ、原作は読もうかなー後にしようかなーとうだうだ悩んでいたらドラマが始まってしまったので後から読むことにします。1話を見たら思いっきりドラマを楽しむにはそのほうがいい気がする。錦戸さんの「テンション高め、IQ低め」な役はまだ慣れてないんだろうなぁって感じるところがちょいちょい見えたりもしたけど(あと滑舌。所々聞き取りにくい)これは慣れたら絶対ハマりそう。テンション高い役いいわぁ。可愛い。「カナダからの手紙」はネタとして面白かった。念のために口座番号ってw戸田ちゃんは本当にギ色々リギリだったなw来週はポストイット再び登場ですか?もしかして。

あとじゃんぷさんのおかげでだんだんテンションが上がってきたのでスクラップティーチャー2話も見てみたよ。ねえあの3人何者wwwwぶっとんでんなー。山田様ドSすぎる。知念様ちょんまげw貴様ってw脇が無駄に豪華すぎるPVだとでも思えばいいですねw