残念なお知らせですが、

流星の絆まだ見てな(ry
昨日はバイト帰りにえむすてのじゃんぷさんを見てそのまま寝てしまいまして。今日は昼前に起きてお風呂入って午後から授業の発表の打ち合わせのために四条に出ていたので結局・・・。そして今から友達とごはんを食べてそのままバイトのミーティングなのでね、うん・・・。でもアンテナで評判が良いことは何となく分かったのでちゃんと見ます。クドカン好きだし。
じゃんぷさんはかっこよかったです。えむすてのじゃんぷさんは人数多いからか分からないけどカメラ割りがあからさまな気が。いのおちゃんどこ・・・!><Dreams〜のときも同じこと書いた気がするけど><あと今回の衣装、ドラマ班4人が赤であとの6人黒ってこれもまた・・・w高木くん(今の髪型かわいいv)の長めの袖は可愛かったし圭人のロングコートはかっこよかったけども。知念たん、いやそろそろ本気で知念様(侑李様?)と呼ぶべきでしょうか。2、3年後が楽しみすぎる。山田様は旬の香りがぷんぷんしますね。最初の目線外しとかどこのモデルwてか歌前トークはあれでいいんだろうかwてかこの曲のゆうとりん超かっこいいと思う。まじで。
あとは大倉ソロ大阪。電話な。電話は横山さんのソロコンのトラウマがあるので早くも本気で鬱なわけですが(苦笑)何としても観に行きたいのでもちろんがんばります。おーくらさんと文ちゃんに会いに行くんだもの・・・!><*1

*1:って言ってもやっぱり当たる気がしない・・・(苦笑)。