えむすての信五はいなかったけど><

オカン直前SPを見ました。15分だけど楽しかったです。すばるさんが1人インタビューで「(影のある役ばっかりやから)たまにはハジけたキャラもやってみたいんですけど。僕明るいんですけどね、基本的には。ははっ」って言ったあと村上さんの1人インタビューでばっさり「いや暗いで。暗いやんか、あの子(笑)」って(笑)。んでもってすばるさんの現場での様子を語る村上さんが何かもう松原ハァーン!!!って感じでモダモダしてしまいました。松原って素敵ですね。同時にすばるさんが子どもと戯れてるオフショットが流れるんだけどそれがまた可愛いくって(*´Д`*)ハァハァ*1

*1:そして密かに戸田ちゃんの関西弁にも(*´Д`*)ハァハァ