えむすてすぺさる

バイトから帰ってがっつり見させてもらいました。
とりあえず信五×黒スーツが最強な件しかも前髪の流れ方が完璧です。ヘアメイクさんグッジョブ。そして「わろとったらええねーん」の後に左手でその前髪をなぞる村上さん(全身)にありえないぐらい萌えました。ひいい何あれかっこよすぎる!信五かっこよすぎる!(そら思わず信五呼びにもなるって!)そして大倉のダサすぎるアラレメガネ+ふんわり七三分けの「バブルがなんたら〜」を心からキモ可愛いと思ってしまった自分に絶望(笑)。絶対素の方が可愛いのは分かってるし雑誌でこんなん掛けてたら意地でも金出すもんかと思うけど動くと別なんだよな。大倉に甘いのは認めます。錦戸さんのハット+アラレメガネはびっくりするほど萌えない。残念。・・・錦戸に厳しいのも認めます。横山さんの眼鏡はいいのですが(むしろ好き)髪型が・・・。大事な大事な大事な前髪を早く見つけてきてください><
曲は番協さんがしょっぱな「エイト!エイト!関ジャニ、エイト!」って言ったときにはどうしようかと思いましたがw楽しかったです。やっぱり手は邪魔だし顔なんか映さないであげてほしいんだけど盛り上がってる感じは伝わるよね。横山さんの掛け声がかっこいいし「上がって下がって」のところの皆が可愛くて好きだなぁ。あとやっぱり私も「早くコンサートでエイトとジャジャジャジャーンやりたい!」って思いました。てかもう完璧にジャジャジャジャーンできるのに年内コンサートが無いなんて焦らしプレイにもほどがある><*1
追記:
横倉だけスーツのボタンを閉めていることに今気付いた。そうだよね黒スーツはボタンを閉めた方が細く見えるよね。

*1:いや、あったらあったで困るんだけどねw