部屋が広くなりました。

私の萌え狂ったやすけん感想にたくさんはて☆ありがとうございました。こんなに☆を頂いたの久しぶりだったのでびびりました(笑)。
昨日今日はおばさんとずーっと部屋の模様替え&掃除&買い物をしてました。ウチは収納スペースが極端に少ないのと最初に家具のチョイスを間違えたせいで物が溢れていたのですが、今回の模様替えでだいぶマシになりました。まぁそのせいでテレビがトラブって今日の少クラ見られなかったんですけども・・・(文一さんの出番はどうだったのかしら・・・)。明日修理が来るので明日には直ると思います。おばさんは明日帰るので火曜日には落ち着くし、メール等もう少し待っていただけると嬉しいです><すみません・・・っ。明日はクリーニング受け取って本と化粧品をもっと整理して(てか捨てなきゃ)テレビ修理来てもらってかてきょ行って友達と晩ごはん食べてもしかしたらカラオケかもーっていう1日の予定。今日も疲れたー。でも服買ってもらったから嬉しいー。ほんとにおばさんには感謝です。あとは自分で安いバッグと靴買おー(通学用ー)。