やすけん

ここは間違いなく「つーばーきーくーんー!><」って叫ぶとこだとは思うんだけどごめんまヒーローシー!><って叫んでもいいかな?!(←出るのまったく知らんかった)メイン女子の元彼とか親が決めた婚約者とかが超似合う博が大好きです!w
いやいやでもやっぱり今日は椿くんですよね!!!!うあああぎゅってしてるぎゅってしてるー!大倉がたべちゃんぎゅってしーてーるー!!><もっとぎゅって抱きしめてもいいのに!でもあのぎこちない感じも萌ゆる!てかたべちゃんの体にまわった大きい手がー!にゃー!・・・萌え疲れた。今回あらゆる大倉に萌えましたありがとうございました。ぶっちゃけ前回のやすけん見てないんだけど(笑)今回のを死ぬほどリピしたらオッケーですよね。あー楽しかったー。