ぐっだぐだ

おはよーございます。完全にお昼ですね。出かける用事があるんで今日こそおしゃれへあかたろぐ見てこなきゃ、と思ってます(まだ見てないんかい、って話ですけど)。うあ〜ねむいいいいい・・・。
ではでは拍手のお返事です。ワンクラップの方もありがとうございます。
>まっこさん
お久しぶりですー!そうですよねー気にせず気にせず。まぁ実はあんまり気にしてなかったりしますw大丈夫です☆コメント嬉しかったです。ありがとうございますー!

>ひじきさん
ありがとうございます!そう言って頂けて安心しました。え?私っぽいですか?え?(笑)

>カオリさん
あ、そうですジンクスからです。グルグルさせてすみませんw何か知らないけど大好きでwまぁ海賊帆の中丸くんソロで初めて知って、慌ててアルバム借りに行ったんですけど・・・(笑)。