8/20の日記

ただいまです。カラオケオールから帰ってきました。いつものメンバーなのでもうレパートリーがありませんwちょっと新規開拓しなきゃなー。
ではではせっかくなのでエイトさん@京セラの日の日記を書いてから寝ることにします。
私のかまってエントリーにベロさん(あいでぃ:rubeola)が反応してくださったので(ありがたや・・・)お昼ごはんをご一緒させてもらいました。大正駅近くの沖縄料理屋さんに行ったんですけど残念ながらお盆休みで。ドームに行っても人が多いだろうということで地下鉄で心斎橋に移動。お店を全く知らないので全部ベロさんにお任せして(笑)小さいエスニック系のカフェに連れて行ってもらいました。

1回携帯から載せたけど、美味しかったです。メニューにわざわざ「1番人気」って書いてあるからどんなもんじゃい、と思って頼んだんですけど。飲み物とセットで850円だったかな。ベロさんが私がトマト苦手なの覚えててくださって「大丈夫でしたか?」って心配してくれたのが嬉しかったです(笑)。ほんのちょっとだったので大丈夫でした。ところで、「お気に入りくん」って私誰のことを言ったんでしたっけ・・・。うわーすみません何かもうお気に入りが多すぎて(苦笑)。ベロさんはお話も上手な上に聞き上手な方なのですごくお話ししやすいです。まったりお喋りしてからドームへ。ベロさんがなつさん(あいでぃ:yasusuva8923)とお会いするということでちゃっかり便乗させて頂きました。ていうか便乗した私までお土産頂いちゃってすみません><でもありがとうございました。ペロッと美味しく頂きました(笑)。開演15分前とかにようやく移動して入場したんだったかな。入場ゲートがちょうど真反対な上に天井席だったのでちょっと焦りましたw終演後、規制退場でグッタリしつつ再びベロさん達と合流。そこで苺さん(あいでぃ:iChigO)とはじめまして。「どなたのファンなんですか?」って聞いたときに「亮ちゃんです♥」と仰っていたのが何かとってもキュートでした。うん、私も昔、あんな風に言えてたらなぁ・・・(ちょっと後悔w)。帰りはベロさんと苺さんと一緒に初めてJRの新快速に乗って京都まで帰りました。いやはや皆さまお世話になりました。ありがとうございました。機会がありましたらまたご一緒できるといいなぁと思います。本当に。皆さんの日記にコメントつけてまわりたいのですが、またうじうじして遅くなりそうなのでとりあえずこのエントリーをもって代えさせていただきます・・・!
んでは、急激に睡魔が襲ってきたのでこの辺で送信〜・・・。