8/20 MC補足

  • すばるさんからの暴露。横山さんはまるちゃんとお風呂に入ってホシイモノハ。のハモリの練習をしていた、と。「ちょ、俺が歌の練習とか・・ちょっと違うやんか」と焦る横山さん。「ちょっと低いなー思いながら聞いててんけど・・」「多分その低いのは俺やわ(苦笑)」

うわ忘れてたこの話!コンサートでホシイモノハ。を聞くたびに横山さん歌いにくいんやろうなーって思ってたんだけどまさかお風呂で練習してたとは(笑)。今日は結構歌えてた(比/広島)かなぁと思ったんですけどどうでしょう。何か上手く言えないけど横山さんが可愛いです。まるちゃん練習付き合ってくれてありがとー。
明日はバイト夕方からだし行動録書くかな。今日は寝ます。身体の疲れっていうか、足の疲れがひどい。ヒール履いてた自分が悪いんですけど><