アハハウフフ

今日は試験中だというのに友達に誘われて花男F(2回目w)観てきました。人多すぎて暑い。小中高生は夏休みに入ったばっかりだし日曜日だしポニョもあるしで混むのは目に見えてたけど友達が言うから断れませんでした(弱)。昼ごはんに入った店の料理がマズくて余計にテンション下がったし。映画は何とか良い席で見られたんですけど、2回目ともなるとやっぱり途中でねむ(ry・・・土曜深夜はずっとヲタラジ聴かせてもらってたから睡眠不足だったんです><すみません松本様><
ということで明日も1個テストがあるのでちょっと勉強してから寝ます。問題分かってるからまだマシだけどパンキョーめんどくせええええええ^^メールなどは明日必ず!すみません!