やすけん#3

お花屋さんの手伝いしてる椿くんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!お姉さんのこと庇う椿くんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!お弁当に反応する椿くんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!・・・うわぁ何て頭の悪い感想(苦笑)。DV男といったら宗佑しか思い浮かばなくなってるし自分の頭が残念すぎます(ポニョ観てても何度あの顔が浮かんだかorz)。今日は録画のチャンネンルも間違えたしなぁ。まぁ全部編集して焼くわけじゃないからいいんですけど。来週は椿くんいっぱい出てきそうですね。何か色んな意味でドキドキします><
あと私事ですが今日は広島チケ到着日でした。ちょ、ア、アリーナきた・・・!いやあの、基本チケ運無い人なのでアリーナ1回も降りたことないんですよ。人生初アリーナです。