ヤスケン#2

Black_Tea2008-07-19

ツンデレエリカさんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!いやはやこれは良いツンデレですね!
純くんの出番は前回より少なかったけどこれくらいでじゅーぶんですwあんまり出てこられると心臓に悪いもんで。てかまた椿様って呼ばれとるとこ笑ったwwwwゴメンそれだけは全力でナシwwwwwwしかもあの程度の傷で外科医の権威wwwww他にも英会話とか通訳とかネイティブとか色々ツッコミどころ満載で楽しいです。あえてつっこまんけど(笑)。そういえば純くんは姉さんの過去を知ってたんですね。当然っちゃー当然なんだが前回の表情はどう見ても「あの美人で清楚な姉さんが・・・何で!?」だったしwではでは来週も可愛い純くんが見られそうなので楽しみでーす。