ルナソルに行ってきたよ。

またまた久しぶりすぎるこのカテゴリー。せっかくアンケートで楽しみにしてますっていっぱい言ってもらったのに全然意見反映できてないという_| ̄|○申し訳ありません。今回は地味だけどがっつり買ったよ。
発表終わったぜイエア!!!(@にしきど)という開放感から学校帰りにそのまま電車乗ってデパート行ってきたのです^^相変わらずルナソルは客が多くて大変そうでしたがBAさんが昔よりも親切になってる気がしますw前は待っててもしばらく話し掛けずに放置プレイだったけど今回はすぐに話掛けてくれたんでw。色々相談してベースとリキッドファンデ、シェーディングを一気買い。ファンデ、ほんとはパウダーにするつもりだったけど(ラクだし)BAさんに「リキッドの方が綺麗に仕上がりますよ!夏はクーラーでお肌も乾燥しますし!」とやたらリキッドを推されたのでリキッドにしてみたよ。フェイスパウダー買わにゃいかんなぁ。まだ今使ってるのが残ってるけどもうすぐなくなるし。んでRMKでアイブロウマスカラ(3本目のリピ)を購入。RMKのBAさんは客が多いせいでテンパりまくってて可哀想だったわ。*1全部いるものだし無駄遣いはしてない(つもり)だし買えてすっきりー。暑くて化粧するのも化粧して外出るのもしんどいけどこれでちょっとでもやる気出さねば。あ、ルナソルの秋の新色も見てきた。のーぶるしぇいどあいず、だっけ。メインカラーは03のピンクだけど私は無理だなぁ。ピンクは可愛いけど結局ヘビロテなのは無難なベージュ・ブラウン系です(学習済)。
ではでは打ちながらウトウトしてきたのでいっぺん寝ます。怖いからヤスケン録画しとこー。

*1:いやでもその向いで全く客が来ないシュウのカウンター方が可哀想かも><