チャラ男はお前だ

べ て ら ん の 衣 装 (笑)。どこのホールの絨毯ですかwデザインはキャスキッドソンですかw
そんなこんなでしょーくらin大阪。前回ほど文ちゃんが踊ってなかったのは残念だけど今回も関ジュまみれ(まみれて・・・)で楽しかったです。ロマンティック=関ジュコンって感じだからテンション上がる!早く松竹行きたい!*1関ジュにQは「憧れている人」。ちびっ子に名前書かれて照れる文ちゃん。耳のところペチンって叩いたのがむちゃくちゃキャワなんですけどおおおおおお(*´Д`*)うおおおん文ちゃんきゃわあああああ(*´Д`*)おっと興奮して思わず顔文字が・・・。マーシーは当然村上●五と書くと思っていたのに横山さんなのかwチェリーパイはpacificのときだよね。たぶん、会場で見たやつだ。さすが大智さん抜け目ないっすね☆(全力で褒めてる)

*1:いやまぁ行けるの最後なんだけど。