ヤスケン#1

これはいいイケメン高校生(笑)ですね!!!何かいちいちかゆいけどw気楽に見られそうでよかったです。でも大倉に「椿様」は絶対違うwwwww
エリカお姉様と純くんは姉弟でも単品でも萌えですね。「姉さんが寂しがるから」って何それそんな素敵な弟欲しいんですけどおおおおお><ってなりました。おーくらさんのふんわり笑顔プライスレス。てかボコボコにされてるwうっはwwご●せんktkrwwww*1最後の反応からして純くんはお姉様が元レディース総長なの知らなかったぽいけどどうなんだろう。
実は今日早売りの別マを読んできたのですが*2、原作が意外と面白かったです。ケンジとエリカがメンチ切り合ってる顔ひどいw椿くんのボンヤリ加減はおーくらさんに合ってると思いました。

*1:日テレからのサービスですよね☆

*2:表紙&巻頭カラーで連載再開。