マツジュンの腕の中で死にたい

前回*1の教訓を生かしてアラシちゃんを録画してらすふれをリアルタイムで見てたんですけど、いつの間にかアラシちゃんを録画しながらアラシちゃんを見ていました^^でも俺正解^^大島さんジャニヲタとして正しすぎるwwwwwwそして真央ちゃんほんとにありがとうwwww
以下、拍手のお返事です。拍手もスターも本当にいつもありがとうございます!拍手はなかなかお返事できてなくて申し訳ありません。ズボラですみませんorz
>みうくさん
ベスト報告ありがとうございました!元気ならよかったですwベストは友達にも結構浸透してたし確かにイメージ染み付いちゃってる感じですよね><今度は可愛い役が来ることを祈るばかりです!
>ロン。さん
うあああそっちですか・・・!orzまぁサマリーに出ると言われるより諦めがついていいのかもしれません><でも松竹に出てほしいー・・・。

*1:@チャイルドマインダー