おやすみなさい〜。

室3兄弟がDRAMATIC-Jとな・・・!カンテーレの中にヲタクがいるとしか思えないwもちろん楽しみです。あとちゃんとバドも出るようで安心しました。
松竹はまだ振り込んでません。締切28日ですよね。明日か明後日振り込みます。夏は予定が詰まってるし、1公演でも見に行ければいいなぁ。いやできることならもっと見たいですけどね(文一さん出るなら)。*1
・・・てなこと書いてたらじゃにべんが面白すぎる。信五さんの「おもろなりたいんや〜」はオーソレで聞いたけど「モテたいんや〜」は初耳ですwしかも十三のバーてwww
むちゃぶりでも基本的にやりきろうとするから可愛いよなぁ大倉さんは。てか痩せたしものっそい美少年モードだったね。あーでも笑った。

*1:出演メンバーいつ発表するんですか><・・・振込終わってから、とかザラにありますよねあの事務所だし。