もう寝ます。

Black_Tea2008-06-22

たった今Mフェアとすべらない話を見終わりました。手越様高音がんばれwww余裕かましてる手越様はむかつくけどwこういう手越様は全力で応援したいwww増田プロはプロだけどやっぱりかわいい。ぷーさんみたい。すべらない〜は去年の誕生日に1〜3までDVDを貰ったのでその流れで見続けてるんだけどやっぱり面白いっすね。小藪さんMVSすげえ。
もう1人の誕生日プレゼントはポールスミスのハンカチにしてみました(私がショップをのぞきたかっただけ)(ミーハーなので)。ハンカチ1枚だけなのにやたら素敵に包装して頂いてちょっと恥ずかしかったですw紙袋の裏側に模様がついてて何かオサレ。