よそ見してたら君がいない

今日は夜から大学の友達の誕生日パーティーです。でもバイトの後輩の誕生日プレゼント買わなきゃいけないので*1早めに出ます。Mフェアとすべらない話は予約したよ。ごくせんは先週見逃したのでもういいやwって。連ドラは1回見逃すとどうでもよくなるよね残念ながら。すべらない話は誰か出るって噂あったけど結局ガセだったのかしら。まぁどっちにしろ今日はごくせん<<<<<すべらないです。ごくせんは強いのばっかりぶつけられて大変っすね。人気の証拠だけど。
そうそう、中丸くんのソロ舞台、大阪でもやってくれるんですね!!!!!何故か東京だけだと思い込んでスルーしてたんですけどw大阪であるなら行きたい!!!もちろんソロ曲を歌ってくれるんですよね?中丸ソロ担としては何が何でも行きたいです。web先行予約は今夜7時からかぁ。シゲ当たっちゃったし、ダメモトですけど、がんばる。

*1:また担当でもない男のために金を使います><