えこ13(終)

終わったー。エイトさんも観覧してたひともテレビの前にいたヲタクもみなさん13時間お疲れ様でしたー(これもちょうど13で終わったー)。55までそうやって畳み込むのね、と感心してしまいました(笑)。
13時間、不安だったけどエイトさんほんとによく頑張ってたと思うし、エイトさんのことを理解しようとした番組を作って頂けたなぁと思いました。ヲタクの間で1番の懸念事項(=会場に全員いない)だった廃油バイク企画もおーくらさんの素のかわいらしさをぞんぶんに堪能させていただきましたし。素敵な企画をありがとうございました。ただ、エイトさんのロケ2つを地方で流さなかったことは忘れませんので^^
というかもう正直エコよりも関ジュにQを録り逃したのが痛すぎて落ち込んでます。文ちゃん文ちゃん文ちゃんー!(@エコ)