2008-06-08から1日間の記事一覧

少クラ

KJJ

お手紙が文一さんだった!びっくりした!そういえばネタバレ読んだような気もするけどすっかり忘れてました。今の髪型すごく好き。「サンキュ」って言われた後のハニカミ可愛すぎるし。 ぶとうかんの新曲は今までで1番好きです。蝶、バタフライと名のつく曲…

えこ13(終)

終わったー。エイトさんも観覧してたひともテレビの前にいたヲタクもみなさん13時間お疲れ様でしたー(これもちょうど13で終わったー)。55までそうやって畳み込むのね、と感心してしまいました(笑)。 13時間、不安だったけどエイトさんほんとによく頑張っ…

えこ12

小窓のエイトさんを見ながらがんばってるなぁ、と。言い方は悪いけど、表情にあまり隙がないもの。 もうちょっとで13時間終わるねえ。

えこ11

やっぱ1曲だけかwwwていうかエイトが全く見えないwwwwwまぁでも何かほっこりしましたよ。皆の力で成り立ってる、ってことですよね。フカフカいい曲だし。 ところであと30分強何するんでしょう。何かもう茶の間ながら出し切りましたよ私は(笑)。

えこ10

おーくらさんおかえり!おつかれさま!もーすぐコンサートだよおおおおお!

えこ9

しょーくら中に横山ロケって日テレ本気でドS・・・!!!安くんも文ちゃんも歌ったみたいなのでいそいで録画切り替えましたよ。いそがしい。W録持ってない自分負け組。 追記: うああああああああ関ジュにQ忘れとった・・・orz

えこ8

途中でぱふゅたんのライブに浮気したけど見てます。でも6時から1時間は録画をしょーくらに切り換えます(W録欲しい・・・)。 対馬ロケきたー。おーくらさんたぶん今日1番笑われてる笑い取ってるよよかったね・:*:・°★,。・:*:・°二の腕出してる村上さんがイ…

えこ7

大 倉 ち ゃ ん と し て ! w おつかれさま!よくがんばった!でもコンサートまでに絶対帰ってきてね!

えこ6

「6時間走ってるのにテレビ出られないのがいや〜」って駄々こねるおーくらさん可愛い。てかこのロケのおーくらさんまるっと全部可愛い。 電話かけたって錦戸さんアナタが何してるんですかwそんなにおーくらさんの声が聞きたかったんですかw

えこ5

ちょ、納豆ロケってマジでかorz 日テレ鬼!!!><

えこ4

歌詞つくってる横山さんの美少年ぷりがすっごい。顎とんがってるぜ。あれ保ってほしかったな^^「始めなきゃ始まらない」の送り仮名間違えてたけど本番ではちゃんと直してあってよかったです。てかほんと可愛いよねふかふからぶじあーす!

えこ3

小田原で急にレポート上手くなったおーくら。何があったのおーくら(笑)。15時までたかじんなので中断でございます。もっかいフカフカラブジアース見よ〜。

えこ2

何か思ったより面白いぞこの番組。おーくらさんの廃油バイク企画は保存決定。フカフカラブジアース名曲。小窓の山田の表情がくるくる変わって面白い。VTRの子どもを見るエイトさんの顔が優しくてきゅんとしました。エイトさんにきゅんとしたのなんて久しぶり…

えこ1

起きたら11時だった自分はヲタク失格です・・・。今から追っかけるぜ。てかこっちでまるりょのロケ見られないって何それーーーーーー!!!orz日テレ鬼!よみうり悪魔!そこまで言って委員会でヒナ倉ロケとか流したら恨んでやるううううう><

結果報告

J

エイトさんの夏コンは希望通り広島公演取れてました。そして驚いたことにシゲさんの舞台も取れました。WEB先行枠、初めて当たったから当選メール見て思わずポカンとしてしまったw・・・嬉しいけど色々ミスったのでちょっとこれから考えて調整したいと思いま…