エッブリデー 村上・安田ゲスト出演

MCメモにはてスタたくさんありがとうございます!一気にトニコン感想と同じぐらいのヒヨコがついててびっくりしました。嬉しいなぁ。
調子に乗ってエッブリデーも見ながらメモ。めちゃくちゃですが見られないひとにニュアンスだけでも伝えられれば。予想通り信五がよー喋ってました(笑)。
左からマルちゃん、信五さん、安くんの順番で。安くんの髪が違う!「うちの丸山がお世話になってます(礼)」「保護者みたいなんですよぉ」。ナレーション「貯めこんでると噂の村上くん。貯金は15億円ぐらい?」「あるかぁ!」 。グループやから皆もろてるお金は同じ、と信五さん。「でもオーソレはちゃうやろ?」「いやいやいや。(小声で)関テレは安いですよ」ちょ、そんなこと言ってええんか、と思ってたら南光さんが「関テレは安いなぁ」。乗っかってくださってありがとうございます。高槻のおばちゃんの間で金持ってると噂になってる信五。中国のこともしっかり喋る信五。芸能人のコンサートの予定を教えて欲しいと110番したひとがいるという話で「チケットぴあちゃうっちゅーねん!」と安くん。手には3万の最近が付着してるらしい。ピーコさん「安田くんはトイレから出ても手洗わないでしょ」「え、洗いますよ!(苦笑)」「ピーコさん何でも知ってはんねんって」。中井さん「村上さくんは手を汚さへんタイプかな」w。「あの、ウチの村上のイメージが・・・!」。金以外の何でもない^^Tarzanの東山さんの肉体美。東山さんは「硬そうで近寄れないです」ノンスタイル「すみません、安田くんはバカですか?(笑)」 「すみません、安田はバカです」関ジャニで1番身体がきれいなのは?「僕はこのおっさん(=信五)やと思ってるんですけど。腹筋とかすごい」。信五さんはジムには行かないけど毎日腹筋100回(東山さんは1000回)。ただいま修行中。中井さん「レギュラーのマルちゃんがメンバーに実力を見せつけるコーナーです」。顔芸なマルちゃん。「ほんまですかぁ?心配ですわぁ(笑)」。保護者な信五ハァーン!(´д`*)今日は左官の見習いさん。マルちゃんは別の意味でさかん(=盛ん)。
信五の関西でのイメージが定着しつつある今日この頃・・・(ノ∀`) 今日も12時からですよね。タイトなスケジュールだなぁ。