拍手のお返事

ヒヨコもワンクラップもありがとうございます!コメントの少ないブログなので(自分がほとんど人のブログにコメントしないせいもあるんですけど><)こうやって反応いただけると本当にうれしいです♥
ではでは拍手のお返事です。ありがとうございます。
>みうくさん
宗佑こわいっすよねえええ><脚本も色々錦戸さんだと制約があって大変なんだろうなぁと思うので一概に脚本だけの問題だとも言えないかなぁと。もっと普段の宗佑を優しいキャラクターにはできないのかなとは思いますよね。

>ciyoさん
同じコンサートに入られてたんですねー!あんな拙い文章、レポと呼んでいただくには本当に申し訳ないモノですが、ありがとうございます・・・!私も初トニコンでしたがめちゃくちゃ楽しくって感動しました。逢いに行こう、あったと思います!すみません、それこそあのエントリーは「レポ」ではなく「感想」なので自分の印象深かったところのみ書いてます〜><コメントありがとうございましたv

>29日0時51分の方
完全なる想像ですが納得していただけたのなら嬉しいです!(笑)

>ロン。さん
ありがとうございます!今日は結構落ち着いたのでのでたぶん大丈夫だと思います〜。