テレビ誌

Black_Tea2008-04-30

一応らすふれネタバレだから隠す。
雨の中の抱擁シーンキターーーーーーーーー!!!テキストから察するにミチルの居所をつきとめた宗佑がシェアハウスの前で雨に打たれてずぶ濡れになりながらもミチルを待ってるんだよね?ハタから見たら異常な行動でもミチルは絆されちゃって宗佑の元に走っちゃうわけだよね?そしてそれをルカが切ない目をして見てるのよね?何かよく分かんないけどテンション上がったw。というわけでスーツでずぶ濡れの萌えシーン(予定)楽しみです。
てかジョンのらすふれ連載でえいたが錦戸と2人でごはんに行く約束をしたそうですよ。錦戸くんだけ仲間外れなわけじゃない、って何か前回の対談といいキャストの皆さんに気遣わせてすいません><><