久しぶりのルナソル


実家に帰っていたときに父親にVDのお返しをせびったら買ってくれました。ちなみに去年買ってもらったのはスキンモデリングアイズの01。父は年々私に甘くなっていると思う・・・(笑)。*1
シアーコントラストアイズの02とフルグラマーグロスの05です。アイシャドウはまだ使ってないけど透明グロスはとても欲しかったのでさっそく使ってます。唇の血色がわりといいので下手に色を塗るよりも透明なグロスで仕上げるのがラクだしナチュラルでいいかなぁと。NARSが好きになってからルナソルにがっつかなくなってしまったので今回の限定も予約してません。でも新色ネイルのブルーとグリーンはペディキュア用に欲しいと思ってます。

*1:昔は本当に厳しかった。小6のときに大っ嫌いだった受験算数を毎週深夜まで解かされたのは結構トラウマ。