おかしなもの

予告見た時から出るんじゃないかとは思ってたけどクイズにされるとかおいしすぎるwwwwww
てか錦戸さんのサプライズ誕生日会の話がリピしてもよくわからんのですが・・・説明へt(ry。あ、私が理解力ないだけですかそうですか(笑)。今回の新曲は大好きです。やっぱり太陽〜みたいなのよりもこういう爽やかなのがいいなぁ。最初にタンクトップで出てきたのは鍛えた二の腕を見せびらかしたかったからとしか思えなくてごめんね。
じゃんぷさん。イングリッシュボーイとかVネックとか度胸あるしなかなかできる子だな圭人・・・!wじゃんぷこんから圭人が可愛くて仕方ありません。あと噛んだのが悔しくて泣いちゃうもりもったん萌え・・・!まぁバレー中継は皆カミカミ祭りだったし誰も最年少のもったんを責める資格は無いと思うけど(笑)。にしてももったんのあのしっかりした喋りっぷりはとってもかわいいですね。誕生日のとき「もっとしっかりしたい」と言った最年少のいじらしさに会場中(と勝手に思っている)の昭和が「かわいい・・・!」と身悶えたのは記憶に新しいのですが、本当にもうしばらくはそんなピュアなままのもったんでいてほしいです。