れこめん

らすふれ感想真剣に書きすぎた(反省)。
”特技は皆を○○させること”の問題で信五が「興奮?」と言っていてこのひと真剣に天然だと思いました。健全なアイドルはそんなこと言いません><横山さんあんまり喋ってなかったような気がするのだけど気のせいですか。でもコーナーでフリップに書かせる形式だったのを「挙手制にしよーや。*1時間もったいない」と言っていたのがさすがだと思いました。レコメン以外でラジオを聴かない人間なのでこんなことを言うのもおかしな話ですけどラジオって会話のテンポが命だと思うのですよ。それを紙に書かせてたら変な間ができるじゃないですか。ラジオで言えないようなことを紙に書くアホも出てくるし^^そういうのはテレビでやってくれーい。

*1:こんな言い方をしてたかどうかは自信がありません。