アルバム5枚で1000円。

気が向いたのでツタヤにCD借りに行ってきました。かつんのセカンドアルバム初回通常とにゅーすのpacificとブイのvoyagerとウタダさん。たまたま今日アルバム5枚で1000円の日だったらしくてラッキーでした。ウタダさんのアルバムは全部借りられてたんですけど、時間経ったあとに見てみたら1枚だけ戻ってたのでものすごい勢いでカゴに入れました(必死)。お察しの通りさっきから「Prisoner Of Love」ばっかり聴いてます。でもそろそろ飽きてきました(笑)。嵐さんのいざなうからのアルバム全部とタキツバベストとブイのmusicmindはまた次の機会に。もっとiPod内のジャニ曲充実させたいなぁ。私が行ってるツタヤはJ-POPの古いシングルが弱いんですよねえ・・・。