先生はエライ

大智の役柄を全く知らなかったのですが、まさかゆうとりんのお兄ちゃんだとは!てか思いの外標準語が自然でびっくりしましたよさすができる子大智・・・!風呂上りのサービスシーンまで作って頂いてありがとうございました(礼)。ついでに言うとドラマの結末もまた思いの外悲しくてびっくりしましたが、全体を通して楽しめたので満足です。メインの4人がかーわいいなー。知念たんとはじめてのおつかいのコラボがツボすぎました。ゆうとりんと有岡くんの間にちまっといる知念たんになら騙されてもいい。日テレさんよく分かってる。山田様は私立に通うクールな男の子だと思っていたのでてっきりリュウ様を想像してしまってたんですけど面白い子どもだったなw歩き方が完全にリュウ様だったけど。体操服は普通にびっくりしましたよ。日テレやりすぎ(笑)。