あたまいたい

バイト後の長い食事会から帰ってきました。ガッツリ食べたくせに1000円しか払いませんでした☆テヘ☆まぁ明日は4限のみなのでたぶん起きられます。
今日から大学は授業開始でした。もうこの時期は人が多すぎてほんとに嫌になる。敷地狭いくせに無駄に色々建てて人集めるのやめてくれないかな^^人入れるなら入れるでそれ相応に新しく自転車置き場作ってくれないかな^^>大学。今日の授業は超マイナーな古典(詳しく言うと分かる人にはすぐ分かるw)を読んでいく25人程度の授業だったんですけど、先生がめっちゃ可愛い女の人で癒されました。うちの大学であそこまできさくで可愛らしい先生初めて見たなぁ。
お魚いっぱいありがとうございまーす!やっぱりアーチェリーとヌルヌル以外は特になかったですかwww