じゃんぷこん2部終了

何とか帰りの電車で座れました。あー体力限界。足痛いー。でも楽しかったー!
2部は本格的にもりもったんとケイトのお誕生日祝い。つってもケーキが2つ出てきただけです。顔突っ込むこともなく(誰かさん達と一緒にするなって?w)ローソク消して終わり。今年の抱負は
森「もっとしっかりしたい」
岡「ジャニーズに入ったばかりだから早くみんなに追い付きたい」
圭人の言葉の後、薮光(かな?)が
「追い付く、じゃなくて追い越すぐらいの気持ちでね」
って言っててああじゃんぷさん良いグループだなって思いました。

べてらんショートコントは3本立て。もちろん言葉はニュアンスで。
『三億円』
室「なぁ、三億円あったら何買う?」
菊「貯金をします」
室「お、真面目やな。オマエは?」
伊「家を買います」
室「なるほどな。じゃあオマエは?」
文「うまい棒
『出せや』
すれ違いで肩がぶつかりました。
室「慰謝料もらわなあかんなー。オイ、出せ!出せや!」
おもむろにベルトを緩めだす文一さんに会場キャー。
室「・・・おい、おい。何を出そうとしてんねん(ツッコミ)」
すみませんこのとき菊政が何してたか覚えてません。
『武器』
設定がよくわかりませんが。
室「オマエら、武器隠し持ってんねやろ?!はよ出せ!・・・ほら拳銃!オマエはナイフか!オマエは・・・うまい棒ぉ!?」
言わずもがなうまい棒を隠し持っていたのは文一さんです。
駅に着いたのでとりあえず送信。