じゃんぷこん1部終了

公園付近じゃんぷの客と花見客?でカオスです。
じゃんぷさんは笑えるぐらいMCでのヲタの歓声スルーですなwかっこいいw
コン自体はステージ上の人数多過ぎてなかなかべてらんが見つけられなかったのが残念ポイントです。2部はがむばる。
べてらんコントは医者。医者=文、患者=室、椅子=菊、伊。
知念たんのソロ=横山ソロのオープニング。知念たんのナマエンジェルボイスすっげえ。
森本くんのバースデーは散々焦らされMCの途中でハピバースデー歌いましたよ。サーティーンて。ちんまりしててかわゆかったです。
ケイトは噛み癖があるそうです。なんか噛みたくなるらしいです。かわゆかったからケイトの写真買っちゃった。

山田様はやはりじゃんぷ内で断トツの歓声でした。じゅにあで1番歓声を浴びていたのは橋本くん。すごかった。