29日の日記

今日は下のエントリーでも書いたようにいきなり中学の同級生達に呼び出されまして。ものっそい久しぶりに会ってきました。私と私を呼び出した子(広島在住)と私と同じく京都の大学にいる子の3人なんですけど特に観光するでもなくカフェで2時間半ぐらい喋ってました。何かね、考えてみたら中学の友達ほぼ全員理系なんです。今日一緒の子は薬学と看護だし中学の頃に仲良かった子の進路を聞いてみたら東北大の薬学部に京大の農学部に阪大の医学部って。私ったらそんな人間に囲まれてばかみたいにはしゃいで楽しい中学時代を過ごしていたのねー・・・・(遠い目)。そういえば当時数学のテストに苦しんで夏休みに補習(強制)を受けていたのは仲間内で私だけだったような・・・^^
広島の子は一緒に来てた彼氏*1と晩ごはん食べるらしく三条でバイバイして。私ともう1人でどっかで食べて帰ろうか〜ってことで三条木屋町のトリキ*2へ行ってきました。2人でもう無理ってぐらい食べたのに2300円だったよトリキ財布に優しすぎるよ(涙)。
明日は大阪へ行ってきます。大阪ひさしぶりだなー(来週も行くけど)。あ、じゃんぷこんのチケは1日に届くそうです。Jチケはチケ到着前にメールが来るのかー。って当然かwいきなりチケ来てもびびるわな。

*1:これまた中学の同級生。かれこれ4年ぐらい付き合ってるらしいよ。すげえええ。

*2:こんなとこにもできてたのかwww