オーソレマカオSP

ああああ信五がかわいいいいい・・・!!!(思わず信五呼び)
アワビ食べた後の「ほわぁ〜!」が完全にヒナちゃんだったなぁ。ミルクティーのとことかホテルのスイートにテンション上がってるとことかほんと信五さんかわいい。上空200メートルのマカオタワーで「やめてけえちゃんお願いだからやめてー!!!」のヘタレっぷりも非常にツボでしたw
ドッグレースで柵にもたれてる信五さんはオトコマエできゅんきゅんしたんですけどそんな信五さんはボートの上でモモコさんにきゅんとしてたなんてそんなまさか><><
てかふじもっちゃんがきらきらしてて可愛いんですけど。やっぱり新婚さんだから?いいなぁ〜。あ、ふじもっちゃんの結婚報告ついでに山口のことも話してました。モモコさんが「関ジャニファンの間で何で山口まで来るん!?ってちょっと噂になってたのよ〜」みたいなこと言ってた(笑)。
あーオーソレSPほんと楽しいー。これ絶対全国で放送するべきだよ。