拍手のお返事とか

今日お金をおろすのを忘れたので財布の中がピンチです。名古屋着いたら即コンビニに走らねば・・・。ということで今日はマルちゃんが来てたらしいですね。申し訳ないけれどゲストにマルちゃんと聞いてまず思ったのは「まさかまたマジバンの買占めとかしてないよね^^」でした。ごめんねまだちょっとだけ恨んでるよ☆(冗談だよ)
明日は京都に戻る時間を妙に遅くしてしまったのでどうやって暇を潰そうかなぁという感じです。
ではでは拍手のお返事〜。
>ロン。さん
あ、そんなはっきり・・・(笑)。春コンでは素敵なマルちゃんが見られることを願っています><

>1日21時の方
うーん、高速バスは帰省で利用するぐらいなのでどこが良いとかはよく分からないです。お役に立てなくてすみませんorz