とろけるー

みくしーでも書いたけど今日は御所の南にあるはふうという肉料理のお店に連れて行ってもらいました。入り口は狭いけど奥行きのある京都らしいつくりのお店。豪華コース料理をご馳走になってきました♥
・牛肉のお刺身
・牛タンの塩焼き
・黒豆のスープ
・和牛サーロイン
(野菜サラダ、ごはん、お味噌汁、お漬物)
・デザートプレート
・コーヒー
の順番で出てきます。豪華です。豪華すぎて腹壊しそうです。
牛肉のお刺身を初めて食べたんですけど舌の上で油が溶けていく感じがたまらなくて何回も「俺今勝ち組・・・!」って思いました(←馬鹿)。コース全部平らげておなかいっぱい大満足だったけどおじさんがお土産にここのカツサンド(有名らしい)をお土産に持たせてくれて。


まだお腹いっぱいだから手をつけてないんですけどめっちゃ美味しそうですよねえええ><こんな良い物食べさせてもらって本当にしあわせです。
あ、アンケート本当にありがとうございます。予想以上にたくさん集まって本当に嬉しいです。メッセージも丁寧に読ませていただいてます!これだと予定より早めに締め切って集計できるかなー。でもまだまだ募集してますのでよろしくお願いしまーす。